朝、下の子供を保育園に送り、忘れ物のおしゃぶりをミラーにぶら下げたまま港に向かう。日本一周の旅で出会った仲間が友達を連れてやってくるのだ。
ついたその日から軽くファンウェーブで1ラウンドし、もてなすはずが、お手製のイタリアンを作ってくれた。とてもおいしいと思ったら、店をやっていたというから納得。
楽しそうな人たちだし、台風の波がたちそうだし、これからが楽しみ。
朝、下の子供を保育園に送り、忘れ物のおしゃぶりをミラーにぶら下げたまま港に向かう。このブログ記事を参照しているブログ一覧: おしゃぶり
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kumemitsuharu.com/mt/mt-tb.cgi/59
コメントする